トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆バドミントンしました!☆~上大岡キャンパス

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院上大岡キャンパスのスタッフです。

強風や雨雪から一転、春のような天気に恵まれ、ウキウキで広い体育館にバドミントンしに行ってきました。普段、キャンパスと自宅の往復のみという生徒が多いので、久しぶりに広い場所でのびのび運動ができ、みんなのとても楽しんでくれました。体を動かすときに出る笑顔がまぶしかったです。

ダブルスでトーナメント戦も行いました。まずチーム名を決めるのにみんな悩んでいましたが、「ねこまんま」「年の差」「ななし」などおもしろいチーム名が出てきました。練習ではなかなかネットにシャトルがあたらない生徒もいたのですが、試合を始めるころにはコツをつかんでくれ、試合がバッチリできました。

ペアを変えて、2回トーナメントを行いました。1回目は経験者男子と男子のペア、2回目は経験者女子と中学生男子のペアが優勝!!やはり、経験者の力は素晴らしかったです。

今後も定期的に続けていきたいです。一緒に体を動かしましょう!!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他