トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

ボルダリングに行ってきました!

こんにちは。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです★

この間、みんなでボルダリングに行ってきました!

最初は「難しそう、、、」と不安そうな顔をしている生徒もいましたが、

やってみると意外に簡単!みんな休む暇なく登り続けていました(笑)

同じ色のブロックを使って登っていくのですが、コースの難易度によって色が分かれていて、

ピンク、水色、黄色、、、の順でどんどん難易度が上がっていくようです。

最初は一番レベルの優しいピンクから始めていた子も、

段々慣れてきて最後には難易度の高い黄色のコースも登れるようになっていました!

最初にインストラクターの方が丁寧に指導してくれるので、

初めてボルダリングをやる子や、運動が苦手という子でも大歓迎♪

千種キャンパスの近くにあるので、気になる方は一度体験で行ってみるのもいいかもしれませんね(^^)/

ボルダリング以外にも千種キャンパスでは様々なスポーツ系のイベントや

施設見学などスポーツ系以外のイベントもあるので、

みなさんも興味があるものを見つけて一度参加してみてください♪

次回は2/7(金)に「エンジョイフィッシング」というイベントがあります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他