トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

バスケと鬼ごっこ!?

いつもブログをみていただきありがとうございます。

三島市・清水町・裾野市・熱海市・函南町・富士市・富士宮市・御殿場市・伊豆の国市・伊豆市・沼津市・下田市・伊東市の皆さん、こんにちは!!

三島キャンパスです 😆

本日のメインはバスケをしました!!

フットワークをしてそのあとに、ボールを使ったパス回しをしました!!

レイアップ練習、シュート練習をしました(´▽`*)

三島に元バスケ部がいまして、スリーポイントシュート決めてまわりが歓声をあげました(≧▽≦)

なかなか難しいのに一発で決めるなんてすばらしいです!!!

試合も何回かしてみんな疲れていました(;^ω^)

実はこの後、鬼ごっこをしたんです!!!

みんな足が速いです!走りすぎて生徒さんはバテバテでした・・・

しかし、楽しかったと言っておりました 😮

運動は日々大事ですね 😆

なかなか、動くのは厳しい部分もありますが外に出て遊ぶことも健康には大事ですよ!

これからまだまだ部活はありますので次回参加したい方はぜひ言ってくださいね 😎

お待ちしています(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他