トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

2020年 最初の合宿は”林間学校”

皆さん、こんにちは。
トライ式高等学院 横川駅前キャンパスす。

2020年に入り、現在トライ式高等学院では4月からの過ごし方について、生徒さん一人一人と一緒に考えています。
どんな一年にしようかな
生徒さんの夢や目標に向け、色々な可能性を考えて相談しています。

今年3年目を迎える横川キャンパスですが、長く在籍している生徒さんは、4月からは受験生という子も!!
とにかく学力補充。受験に打ち勝つメンタル補強。大学生活を有意義に過ごしてもらうための思い出作り。
どんな風に過ごすかも、生徒さん一人一人考え方が違います。

けれど、みんながそれぞれ考えたその人生が正解であってほしい。
そして、楽しく幸せに羽ばたいていってほしいといつも思っています。

トライ式高等学院は合宿も充実しています。
合宿にかけるスタッフの思いは、想像をはるかに超える熱いものです。
どんな生徒さんも楽しんでもらえるように、全力を尽くします!

2020年度 最初の合宿は”林間学校”
私たちと一緒に、最高の思い出作りをしてみませんか?

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他