トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

おかえりなさい★セブ留学

こんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです。

先日、セブ島語学留学から生徒たちが帰ってきました!

1か月、日本を離れ、保護者とも離れ、生活環境も違い、勉強勉強で慣れないこともあったと思いますが、

しっかり頑張って大きく成長して帰ってきました!

1日5時間のマンツーマン授業2時間のグループ授業で英語を学ぶ環境は整っていて、着実に英語力が伸びます。

勉強メインの大変なスケジュールではありますが、得るものは大きいと思います。

1か月異国で乗り越えた学習を、ぜひ日本でも継続していきましょう!

そして、来年度のセブ島語学留学の日程も決定しています!

第一期は【4月26日(日)~5月16日(土)】です。

参加する生徒は、セブに行ってからいきなり英語漬けとなるのではなく、まずキャンパスで登校日数を増やしたり、定期的に授業を受けたりという準備も必要です。

キャンパス一丸となってサポートしますので、ぜひチャレンジしてみましょう!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他