トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

わくわくスポーツクラブ25 ☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回も毎度おなじみアルティメットでした。

3年生は勉強に専念しているためしばらくお休みですね。

顧問の本田先生とスタッフも加わり、6人で試合です!

1試合目は3対3。2試合目は2対3です。(Sくんが1試合目で力尽きました)

2人チームはハンデとして「自分へのパスOK」の特別ルールが適用されました。

2人でも強いんですよね~。私は3人チームでしたが、ぼろ負けしてしましました。

2試合でみんなへとへとになってしまいました 。

後半はキャンパスに戻ってカードゲーム(*’▽’)

今回はコードネームで遊びました。

次回わくわくスポーツクラブ26

柴崎体育館でバスケットボールをします!

2020年1月27日(月)

11:55 立川キャンパス出発

12:15 柴崎体育館到着、着替え

12:30 活動開始

15:30 解散予定

わくスポでバスケットボールは珍しいです。

体験入部でも、単発での参加も大歓迎です!

ご参加いただける方は立川キャンパスまでご連絡ください。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他