トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

トランプゲーム❤♢

長野県 中信・南信地区の皆さんこんにちは

通信制サポート校 松本キャンパス

スタッフの中沢です

*********


昨年新設されたばかりの

松本キャンパスにもようやく生徒が毎日

来てくれるようになり


最近はキャンパス長の得意ゲームである

トランプゲームにハマっています


2~3人でも簡単にできるゲームなのですが

頭の回転とスピードを必要とするので

私はまだまだ負けてばかりです( ;∀;)


高校生はやっぱり呑み込みが早いですね

めきめきと上手くなっていっています!


しかしキャンパス長はとても強くて

ほとんど負けないので

キャンパス長を倒せるように、

こっそり練習を重ねたいと思います



‥‥もちろん休憩時間以外では

しっかりと勉強もしていますよ!

(; ・`д・´)


今日も穏やかな松本キャンパスです


通信制高校を検討されている近隣の方は

ぜひ一度、ご見学に来てくださいね!


*********

以上トライ式高等学院

松本キャンパス

スタッフ中沢がお送りいたしました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他