トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

『隠れた才能発掘スペシャル第三弾』

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです!


本日は浦和キャンパスブログの恒例になってまいりました

『隠れた才能発掘スペシャル第三弾』


本日の主人公はこの子!!
中学2年生のMちゃん(*^^*)

いつも笑顔で腰低めな彼女ですが、な・な・なんとこんな素敵な才能が!!!

そう、イラストレーター顔負けのこの画力( ゚Д゚)////
女の子が描いているとは思えなこの力強さと臨場感!!

色味や配色のバランスが完璧!
人物画を描くときは必ず骨格組み(ラフ)から描いてより立体感と人間らしさを出すんだそう…
しかもすべて独学!!

いやぁもうプロ並みです♡

将来は絵を描く仕事をしたいんだそうデス!
もう将来が楽しみでなりません(*ノωノ)


授業だけでは分からない
けど、

お友達とのランチタイムで親交を深めたり、

キャンパス長・スタッフが生徒一人一人とのコミュニケーションがある
から発見できたこと♡

授業のマンツーマン指導はもちろんのこと、

トライでの学校生活も一人一人と向き合うサポートを行っていきます(‘◇’)ゞ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他