トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

林間学校のお誘い☆

皆さま、こんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

今年度も残すことあと2か月程になりました!

一年を振り返るとあっという間で、

楽しかったこともあれば、もっとこうしたかったな、、、なんて思うことも

少なからずみんなあったりするのではないかなと思います。

来年度トライ式高等学院に進学する中3生!学年が上がる1,2年生の皆さん!

来年度はもっともっと充実した1年間にしたいですね♪

入学後、お友達ができるか不安に思っている人、

新年度に新たな期待を抱いている人、

キャンパスのお友達ともっと仲良くなりたい人、

学校生活をもっと充実させたいなと思っている人、

みんなが来年度良いスタートを切れるためにも、

新学期の初めに一緒に林間学校に行きましょう!!!!

お友達ができるだけでなく、自分に自信がついたり、コミュニケーションが上手になったり、

朝起きれるようになったり・・・それぞれみんな変化を実感できるはずです!

国分寺キャンパスではもう既に参加を希望している生徒もたくさんいます!

出来ることならみんな一緒に行きたい!!!

キャンパス長も行きますよ( *´艸`)

今回の開催場所は・・・・・

高尾です!!!!近いので行き帰りも安心です♪

飯盒炊爨、高尾山で自然満喫、BBQ、キャンプファイヤー、トリックアート美術館・・・などなど、

楽しいイベントが盛りだくさんの3日間になっています(≧▽≦)

何か不安なことがあれば、キャンパス長に直接相談してみてください!

そして、定員があるので早めに申し込みをしてくださいね♪

詳しくはキャンパスで☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他