トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

卒業式に向けて♪

こんにちは!

トライ式高等学院川越キャンパスです!


他のキャンパスではインフルエンザが流行っているようです 😥

川越キャンパスでは今のところ中学3年生の生徒が年末にインフルエンザになったと

聞いただけで安心していたのですが、先日ニュースでこれからもっと感染者が増えると

言っていたので恐怖に怯えています 😥

外から中に入ったら、手洗い、うがいを皆さん徹底しましょう!!!

受験も本格化してきましたが、それと並行して卒業式の準備も着々と進んでいます!

卒業式の日にちが決まりました!

3月3日(火)です!

3月はまだまだと思っていましたが、気付いたらあと卒業式まで1ヶ月半しかない… 😯

会場に飾るキャンパスごとの展示物の作成もあるので、在校生に沢山お手伝いしてもらう予定です 😳

ブログを見ている在校生の皆さん!!ご協力をお願い致します!

埼玉キャンパス合同で3年生を送る会も開催する予定もあります!

またブログでご報告致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

引っ越しました :oops: 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他