トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

受験生の生活

皆さんこんにちは!トライ式高等学院高崎キャンパスです。


高3生のみんな、センター試験お疲れ様でした!!


高崎キャンパスでは、たくさんの高3生が在籍しています。

今回はそんな高校3年生のY君のトライでの生活を紹介します!

勉強中のY君の様子


Y君は、中学3年生のころからトライに通っています。

そのころからY君のことを知っている私としては、とても感慨深く、時間が経つのは早いな~と感じております(笑)


そんな彼も今は受験真っ最中です!

Y君がトライに入学した当初は、授業だけ受けて終わったらすぐ帰っていたのですが、今では、ほぼ毎日キャンパスに通学し、授業を受けたり自習をしたりして一日7時間以上はここで勉強しています!

頑張っている姿を見ていると成長したな~と感じると同時に、目標の実現に向けて頑張って欲しいという気持ちでいっぱいです!


高崎キャンパスでは9:00~16:00の間、個別の勉強ブースを利用することが出来ます。

また、16:00以降も自習することも可能です。受験生は夜までキャンパスに残って勉強しています。

家だと勉強が捗らないと思っている方は多いかと思いますが、

ここでは仕切りがあり、自分だけの空間で集中して勉強できるので、とても好評です!

受験生は体調に気を付けながら、残された時間を最大限に活用し合格を勝ち取りましょう!


トライ式高等学院高崎キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他