トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

スポーツサークルのお知らせ☆

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます!

本日はスポーツサークルのお知らせです☆

家庭へ送られているイベントの案内にも記載されていますが

毎週水曜日にスポーツサークルが行われています(^^)

今月の残りの活動は28日に予定されている日程のみになりますが、2月は毎週水曜日、15:00~17:00に活動します!!

毎回10人程度集まり、バスケやサッカードッチボール、バドミントンなど様々な球技、

また、球技だけではなく鬼ごっこなど自由に好きなことをして楽しく活動をしています♪

なかなか体を動かす機会がないな、、最近運動不足だな、、思いっきりスポーツがしたい!!

どんな理由でもOK!!

さまざまなキャンパスから集まるためお友達もできます(^^)

毎回参加している生徒はもちろん、初めての生徒さん大歓迎です!

見学だけでも大丈夫です♪

ぜひ参加してみて下さいね(^^)

場所などの詳細各キャンパスのスタッフにお尋ねください!

たくさんの参加お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他