トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

高3生の近況は・・・

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神校です。

いよいよ受験シーズン真っただ中

天神校でも頑張っている受験生のみなさんの姿をよく見かけます。

寒い中、本当にお疲れ様です! 😀

個別ブースも満席です!

自習を頑張っている3年生のSさんに近況を尋ねてみました。

Q1.今、何を勉強していますか?

Sさん. センター試験や大学入試問題の過去問を解いています。

私は専門学校への進学が決まっていますが、3年次編入を考えているのでそのための勉強をすすめています。

Q2.勉強に集中するために工夫していることを教えてください。

Sさん. 落ち着いた曲を聞いて集中力を高めています。勉強中は歌詞のないインストルメンタルを聞き、

休憩中には大好きな藤原さくらちゃんの曲を聞いてリフレッシュしています。

Q3.あと一か月で卒業ですが、今の気持ちはいかがですか?

Sさん.嫌です♡

天神キャンパスのみんなや今後入学するみなさんも、私が卒業すると

とても悲しいと思うので、、そんなみんなにラブレターを贈ります。

いやトクホ!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他