トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

センター試験終了  【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院  青葉台キャンパスです。

先週の土日にセンター試験が実施されましたね。

土曜日はみぞれが降るという寒くてあいにくのお天気でしたが 😥

心配された交通機関の大きな乱れもなく、概ね順調だったのでほっとしました 🙂

青葉台キャンパスの多くの3年生達も受験しました。

お疲れ様でした!! 😛

自己採点の結果については各自様々ですが、

ただ一つ全員に言えることは、ここからが本当の勝負だ 👿 ということです。

なぜなら今はまだ何一つ決まっていないのだから。

たとえ目標点数に達していたとしても、逆に思うように点数が取れていなかったとしても、

今あるのはセンター試験が終わったという事実だけです。

でもセンター試験という1つの難関を超えたことは確かです。

そのことで得た現状それぞれが抱いた感情はこの先のゴールまでの道標です。

それはネガティヴでもポジティヴでもどちらでもいい。 😮

今まで一緒に頑張ってきた先生方やキャンパス長、スタッフと

しっかり現状を踏まえ話し合って受験終了までやり抜きましょう。 😈

それが一番大事なことです。 😉

いっぱい応援してる 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他