トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

トライ式高等学院の魅力

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

岡山県倉敷市にある通信制高校学習サポート校、

トライ式高等学院倉敷キャンパスです!

2020年を迎え、倉敷キャンパスには見学や体験授業希望者がたくさん来られています(*^^*)

トライって何だろう?

サポート校って何をするところ?

そんな素朴な疑問を倉敷キャンパスは待っております*

さて、

トライ式高等学院の魅力をすべてブログでご紹介したいのですが、沢山ありすぎて(笑)

本日はその中のひとつをご紹介させて頂きたいと思っております!

みなさん、トライ式高等学院は一年を通してトライ式合宿を開催しているのをご存じでしょうか?

AO対策合宿やハワイ合宿留学などもあります!

また高校生活の思い出づくりとして、修学旅行林間学校も開催予定です。

今年の林間学校4月です(*^^*)

オリエンテーションをはじめ、大自然に囲まれての飯盒炊飯やキャンプファイヤー、BBQ、花火大会など

思い出はもちろん、自分の成長を感じられる3日間になると思います!

皆さんで高校生活の思い出を作りませんか?

倉敷キャンパスでお持ちしております。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他