トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

かるた大会!!

皆さん!こんにちわ通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです(^.^)

さて、この度三宮キャンパスでは新年らしくかるた大会を実施しました。

上の句1行目で意地でも取ってやると意気込んで臨んでいる生徒もいれば、ゲーム片手に優雅に参加している生徒もいました(笑)

やっていくうちに皆だんだん白熱してきて、男の子たちはガチで優勝争いをし始めるほど楽しんでくれました!

こちらとしてもうれしい限りです(≧▽≦)

↑みんなの眼差しは真剣そのもの笑 女の子も頑張っていましたが、栄光は男子の手に、、、

このようにトライ式高等学院では、日々様々な行事を行っています。

生徒たちの声から開催するイベントを決めることもあるので、こんなことがしたい!!と是非伝えて下さい :mrgreen:

トライでは勉強だけではなく、遊ぶときはしっかり遊ぶメリハリを大事にしています 😛 😛 😛

また三宮キャンパスでは今後の行事としてスポーツイベントや工場見学などを予定しています。

そちらの様子もまたブログに挙げるので是非チェックしてみてください。

何か少しでも気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいね(*’▽’)

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他