トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

センターお疲れ様!

皆様こんにちは!通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

1月18・19日は最後の実施となるセンター試験でしたね。受験した受験生の皆様、お疲れ様でした!

浜松キャンパスにもセンター試験を受けた高3生がチラホラ・・

「数Ⅰの傾向が変わったんですよ( ;∀;)」「とにかく疲れた。まだ疲れが抜けない・・」というような声もあれば、「勉強の成果が出せた!」というような喜びの声まで様々でした。

とはいえ!大学受験はまだまだ続きます。気を抜かずに最後まで頑張りましょう♪

そして、トライへの入学を検討中の皆様。トライでは推薦入学・センター入試・一般入試など様々な大学入試に対応することが出来ます。

「通信制だと大学進学は厳しいんでは?」と思っている方。ぜひお話聞きにきてください!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他