トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

卒業生が帰ってきました!

みなさんこんにちは

トライ式高等学院 黒崎キャンパスです

センター試験も真っただ中!黒崎キャンパスでも高3生は最後の追い込み中です

そんなさむーいある日

最後の最後まで頑張れた頑張り屋さん代表の卒業生がキャンパスに応援に帰ってきてくれました!

昨年度卒業生の彼女もこの時期、センター試験に苦しんだ1人です。

あきらめずに最後までやり切って無事国立大学に合格し、今では花の大学生!

にこにこ笑顔で帰ってきてくれた彼女は、キャンパスで大学受験の事や受験生の過ごし方などたくさんアドバイスしてくれました。

あきらめずに努力すること。不安に打ち勝つことはとても難しい事です。

けれど、努力すること。前に進み続けるほかに、夢をかなえる方法はありません。

最後まで一緒にがんばりましょう(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他