トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

岡崎公園ウォーキングしてきました~っ!

こんにちは!

トライ式高等学院 金山キャンパスです(*^-^*)


1月も半ばとなり、あっという間に2月に入りそうですね・・・Σ(・ω・;

気づけば3月になり、桜が咲いている、となりそうな今日この頃です(笑)


さて、先日する通信制高校主催の特別活動に参加してきましたっ!!

場所は、岡崎城がある岡崎公園にウォーキングをしてきました!!


岡崎公園といえば、春は桜まつり!、夏は花火大会と、季節ごとの大きいイベントが行われている場所でもあります。


参加した生徒さんの様子を聞くと、普段行かない場所をゆったりと散策することで、感じ取ったものもありそうでした(^-^)/


金山キャンパスでは、千種キャンパスと合同でイベントを実施することも多いです♪


気になる方は、キャンパスにも掲示してありますので、お気軽にお声がけくださいませm(_ _)m

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他