トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

レポート・視聴票提出!!

こんにちは!

トライ式高等学院川越キャンパスです!

いよいよ今週はセンター試験が始まりますね…。

川越キャンパスの生徒もセンター試験を受ける生徒がいますので、

今週はなんだかソワソワしています 😥

受験生も大変ですが、今は高校1年生、2年生も大変なのです!

通信制高校の単位を取る為の課題としてレポート,視聴票の提出があります。

この時期は年度末に向けて連携校3校とも最終提出期限が迫っている状況なのです 😥

もっと早めにやってくれればこんな焦らなくていいのにとは思いますが(キャンパス長森島は

夏休みの宿題を夏休みが終わるギリギリにやっていた学生時代でしたので、生徒達の気持ちは

分かります…。)、なかなか難しいですよね 😕

そんなわけで、1月に入ってからバタバタとしております!!

提出期限に間に合うよう生徒のおしりを叩いていきます!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

引っ越しました :oops: 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他