トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

次回キャンパスイベント紹介!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスの大西です!

今日は以前紹介したキャンパスイベントの再告知をします!

以前のブログでお伝えしたのですが、次のキャンパスイベントは生徒に授業を行ってもらいます!

日程はバレンタインの日、2月14日(金)に決定いたしました!

鳳キャンパスの生徒で教員を志している生徒がいるのですが、その生徒に世界史の授業をしてもらいます!

僕自身、前職で教員をしていた経験があり、プチ教育実習をしてもらいます(笑)

教師は授業を考える際に指導案という書類を作ります!

その生徒には指導案作りから頑張ってもらっています 🙄

日々、僕とその生徒二人で授業作りのために試行錯誤しています!

すごくすごく授業作り頑張っているのでぜひぜひ皆さん見に来てあげてください!

3月はまたほかの生徒の趣味などを取り上げようと思っています!

乞うご期待!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他