トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

セブ島留学からおかえりなさい!

皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 梅田キャンパスです!

昨日、今日と、セブ島留学に行っていた生徒たちが続々とキャンパスに来てくれています!

おかえりなさい!!!!!!!(∩´∀`)∩

みんなが元気に帰ってきてくれてなによりです!

セブ島留学での思い出をたくさんお話してくれていました(*’▽’)

セブ島留学では、朝から晩まで英語漬け!

マンツーマン指導グループワークによって英語力を伸ばすことが出来るプログラムです!

キャンパスに帰ってきた生徒たちも、

「リーディングの点数が20点伸びた!」「テストの成績がすごく上がった!」など、

喜びの声を多数聞かせてくれていました(*^_^*)♪

トライの合宿行事は、全国のキャンパスから生徒さんが集まるので

新しいお友達が出来たりして、楽しみもたくさんあったようですね(*^-^*)♪

日本に戻ったあとも、勉強を継続して、習慣化させていきましょう!

一日中勉強というのはすごく大変なことです。

全て英語でそれを成しえたことは素晴らしいことです!皆さん本当によく頑張りました!

トライ式高等学院では、セブ島留学以外に、ハワイ留学もあります(*^^*)

国内の宿泊行事以外にも、留学の内容も充実しているのがトライ式高等学院の海外留学の魅力的なところですね!

オープンキャンパス予約・キャンパス見学・個別相談などいつでも受け付けております!

ご興味のある方はいつでもお問い合わせ頂ければと思います! → 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他