トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

☆1月オープンキャンパス案内☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

岡山県倉敷市にある通信制高校学習サポート校、

トライ式高等学院倉敷キャンパスです!

2020年が始まってもう半月が経ちました。

日が経つのが早い!!

倉敷キャンパスは毎日元気に開講しております(*^^*)

さてさて、

今月オープンキャンパスを開催させていただきたいと思っております!

1月25日(土)

11:00~12:30

トライ式高等学院倉敷キャンパス

岡山県倉敷市阿知1丁目7-2くらしきシティプラザ西ビル2F

・修学旅行、イベントなどの学校生活を楽しみたい方

・我が子の性格や生活リズムに合わせて個別対応してほしい

・自分のペースで学力をしっかり身につけたい

・まずは無理なく自宅型コースでスタートしたい

・難関大も含めて自分が本当に行きたい大学への進学を勝ち取りたい

などなど

皆様のトライ高等学院についてのここが知りたい!をどうぞオープンキャンパスで(*^^*)

倉敷キャンパスでお会いできるのを楽しみにしております。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他