トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 武蔵小杉校ブログ記事

センター試験がもう目の前・・・

こんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 武蔵小杉キャンパスです。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

かつて豊臣秀吉は朝廷への新年の挨拶を5月になってから行うなど大変遅かったと聞きます。(おいおい)

逆に早かったときは小田原攻めなどの大きな動きがある時などでした。(その年に気合を込めてたんですかね)

新年の挨拶には「今年はやるぞ!」という気持ちが入るということですね。

皆さんは今年をどんな一年にしたいですか?

さて、センター試験がもう目の前ということもあり、高等学院の生徒も普段より長い時間教室で勉強をしています。

私立一般まで含めるとまだ先がありますが、最初の一歩が良いものであることを祈っています。

一方で今年で最後になるセンター試験ですが、来年からはどのような形式になるのか気になりますね。

まだ詳細は出ていませんが、トライでは最速で皆さんにお知らせできるように致します!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 武蔵小杉キャンパス

TEL 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他