トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

ランチのあとは~ジェンガで集中☆彡

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 丹波橋キャンパスです!

丹波橋キャンパスでは、お昼の12時から13時までの1時間は、お昼ご飯を食べてのんびり休憩タイムです。

今までにもご紹介したことがありますが、これまではトランプ(主に大富豪)時々

CAT or CHOCOLATE(トラブルを引いたカードに書かれたアイテムを使って解決!)、

BROCKS(ブロックを使った陣取りゲーム)といったゲームが中心でした。

独自ルールがいーーーーっぱいの大富豪は、もはや丹波橋キャンパスにおける必修科目(笑)でしたが、

最近、新たなブームがやってきてます!!!

その名も!

年末大掃除をしたら発掘したよ☆ ジェンガーーーー!!!!


なかなかチャレンジャーが多く、どんどん両端から抜かれて真ん中一本のの部分が多数!

ちょっと触るだけでぐらっと揺れては慌てて別の場所に作戦変更したりと大盛り上がりでした(*´Д`)

最近はオープンキャンパスでもジャンがタイムがあったりします♪

オープンキャンパスにお越しの際は、是非一緒に遊びましょう~(^_^)/

************************

次回丹波橋キャンパスのオープンキャンパス!

1/25(土)14:30~

ご予約はホームページまたはお電話にて

0120-919-439

************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他