トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 福山校ブログ記事

初詣に行ってまいりました (-ω-)/

こんにちは!!通信制高校サポート校 トライ式高等学院 福山キャンパスです(*^▽^*)

いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございますm(__)m

1/10㈮、書初め終了後、初詣』に出かけました!(^^)!

福山キャンパスを出て歩くこと15分、福山八幡宮に到着!!

近所にこんな大きくて立派な神社があったんだーーと驚きながら、参拝しましたm(__)m

到着後、参道を歩いている際には「真ん中歩いちゃいけないんだよね?」とか、「二礼、二拍、一礼だったかな??」など、今まで参拝した神社での作法をそれぞれが口にしながら参拝!!主に今年の目標を頭に浮かべながら拝んでいました(#^.^#)

その後は、恒例のおみくじタ~イム!!

末吉だった~( ゚Д゚) 俺、吉~!(^^)! 結果に一喜一憂しつつ、無事初詣が終了しました☆

ちなみに、受験生O君は全体運は大吉で、頑張れば結果が出る!とのお告げに安心して入試を迎えられる(^^♪と喜んでいました。………。その後恋愛みくじなるものを引いたところ…(*_*;…あとは皆さんのご想像にお任せします( *´艸`)

問合せ先:フリーダイヤル 0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)☆彡

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 福山キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他