トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

三者面談Week!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校トライ式高等学院京橋キャンパスです!

今週から冬休み気分も落ち着き、生徒の登校数も増えてきました!

来年度にむけての三者面談も始まり、2020年も快調にスタートしております♪

昨年新入学してきた生徒達も、もうすぐ2年生ですね。時の流れがはやい!!

トライ式高等学院では、年に3回三者面談を実施しております。

お子様の状況をみながら単位取得・進路相談を行い、柔軟にカリキュラムを修正して対応しております。

1~2月は、来年度に向けての面談を実施中です♪

三者面談中、多くの親御様より、

「この1年間でお兄さん/お姉さんになったね」

「家のお手伝いも積極的にしてくれる」

「イベント楽しんで思い出いっぱいお話してくれる」

「お勉強時間が増えた」

「お友達もたくさん作れた」

などお子様の成長をお話します。私達もとっても嬉しい時間です。

2020年度を順調にスタート切り出せるように、今から準備して過ごしていきましょうね。

*******

また、12月から1か月間セブ島留学に行っていた生徒が無事に帰国しました!

1か月間のみっちり英語留学、よく頑張りましたね!ナイスファイトです♪

また留学インタビューもブログでご報告します。

*********

高校生転入学(今年度単位取得)は1月が最終〆切です!

また、中学3年生の新入学も受付中です!

さっそく今から、大学受験にむけての戦略を立てていきましょう♪

個別相談のご相談はフリーコールまで(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他