トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

新年最初のイベントは…書初め!!

みなさん、こんにちは。

トライ式高等学院茨木キャンパスです。

新年が始まり2週間がたちましたが、みなさんは今年の目標は決められましたか 😯

茨木キャンパスでは今年初めて「書初め」イベントを開催しました。

「書初め」といってもキャンパスで墨をすってというのはなかなか大変なので、今回は筆ペンで簡単書初めにしてみました 😀

生徒のみなさんだけでなく、講師の先生方、スタッフが参加しました。

「今年の目標」を改めて確認する機会になったと思います

いくつか紹介したいと思います。

「規則正しい生活をする!」「自分を褒める」「今を大切に」などとても良い目標がたくさんですね 😀

今回書いてくれた目標を達成できるように今年も頑張りましょう!!

(ちなみに力野キャンパス長の書初めは…「リアルの充実」です 😯 )

週末はセンター試験ですね。センター試験受験者の方、是非いつも通り落ち着いて臨んでくださいね 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他