トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

いよいよセンター試験

こんにちは。通信制高校のサポート校トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ今週末18日(土)19日(日)にセンター試験が行われます。

センター試験が始まると本格的な受験シーズンに突入です。

金山キャンパスでも年明けから連日のように一般入試に向け出願についての相談を受けたり、出願書類の最終確認をして欲しいという生徒さんの対応をしています。

年末に確認をした時は「大丈夫です。自分でできます」と答えていた生徒さんでしたが...

しっかり準備はできていてもやはり心配なんですね。

生徒さんに安心してもらえるまで一緒に最終確認を行いました。

一番大事なことは体調管理

それからセンター試験の会場への行き方を確認すること。☝

今まで頑張ってきた自分を信じて頑張ってください。

星野キャンパス長とスタッフ一同、皆さんが安心して受験に臨むことができるよう全力でサポートしていきます。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他