トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

セブからお帰りなさい!part1

皆様こんにちは!通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

さて、セブ島留学に行っていた生徒達が帰国しました(^^)

11日に帰国したばかりですが、本日は高1のYちゃんにインタビューをしたいと思います。

「セブで思い出に残っていることはなんですか?」

→授業が楽しかったです。あとはショッピングモールでみんなで買い物したのが思い出に残っています。

「セブで大変だったことは何ですか?」

→朝早いのが大変でした。

「セブで一番身に着いたと思う力はなんですか?」

→自立する力が身に付きました。あとは、リスニングが1番の伸びたと思います。理由は担当の先生と英語だけで会話していたからです。

「この経験を生かしてこれから頑張っていきたいことはなんですか」

→英検2級を取得したいです!

Yちゃんありがとう!

長いようであっという間だった1か月。Yちゃんは参加者の中でも、英語テストの得点アップ率が2番目だったそうで、とても頑張りましたね!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他