トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

イベント報告☆

あけましておめでとうございます。

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスです。

新しい年のはじまりですね!今年も良い一年にしていきましょうね♪


さて、年は明けましたが、昨年末に開催されました文化祭での青少年の主張のことと、府中キャンパスで行われたクリスマスパーティーのことを報告します。

青少年の主張では、府中の生徒も1名参加しました。

防災とラジオという難しいテーマだったにも関わらず、堂々と立派に主張しました。

青少年の主張

クリスマスパーティーでは、お菓子を賭けたUNO大会をやりました。

クリスマスお菓子の定番サンタブーツやチョコレートなどなどクリスマスパッケージも可愛いお菓子が勢ぞろいのなか、目玉はうまい棒30本

買った人から順に好きなお菓子をゲットしていくのですが、厄介者と思われていたうまい棒30本入りは早々にゲットされました。良かった。

あとは、皆で仲良く各人がゲットしたお菓子を分け合い、府中キャンパスのクリスマスパーティーは、ほのぼの温かく終了しました。

このように府中キャンパスでは色々なイベントを開催しています。

今後も随時開催していくので、皆さんのご参加お待ちしております^^!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他