トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

書初め大会!

皆様こんにちは!通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです。

さて1月9日に「書初めイベント」を実施致しました☆

生徒一人一人が自分で書きたい文字・今年の目標を考え、一文字一文字に願いを込めて書きましたよ~

今回はそんな作品の一部をご紹介。まずはこちら!

想う!!!素敵な漢字ですね。家族・友人・そして自分を想えるような、温かい1年にしてほしいと思います。

さて、次はこちら!

心の本音が出まくっていますね・・・

一応漢文風に書いているところは、勉強している証とも言えるのでしょうか・(^^;

彼氏できると良いですね(笑)

後半には正月らしくカルタをやってみたりと、楽しいイベントでした。来月は冬のスポーツ「アイススケート」のイベントです。

是非ご参加ください!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他