トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

2020年もよろしくお願い致します

新年明けましておめでとうございます 🙂

トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

水戸キャンパスの生徒達に話を聞くと、「お友達とたくさん遊んだ」

「勉強をがんばった!!」、「おじいちゃんに会いに行った」など

楽しいお話をたくさん聞かせてくれました 😳

今年も新しい仲間との出会いや一日一日を大切にみんなと

過ごして行きたいと思っています 🙂

本年もどうぞよろしくお願い致します 🙂

センター試験まであと10日となりました!!

水戸キャンパスでは今週2日間に渡って本番さながらの

「トライ式高等学院センター模試」を実施しました。

在校生も先輩たちの試験を受ける姿に刺激され、自習にも

より集中して取り組んでいたように思います・・・ !!

受験生は結果を知り、本番まで自分が何をするべきかが明確になり、今まで以上に受験勉強に励んでおります!!

悔いの残らぬよう力を出し切ってほしいと思います!!みんな頑張れ!!


☆オープンキャンパスのお知らせ☆

1/11(土)11時より水戸キャンパス(水戸市城南1丁目4-7 第五プリンスビル1F)にて、オープンキャンパスを行います。

学校に通えていない方、今の生活を変えたい方、ぜひお話を聞きにいらしてください。

大切なお子様の将来を一緒に考えていきましょう。

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他