トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛媛 松山校ブログ記事

マンツーマン指導はここがスゴイ!!

みなさん、こんにちは!
通信制高校 サポート校
トライ式高等学院 松山キャンパスです!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます 😉
冬休みが終わり、3学期がスタートしましたね。
今年度も残り3ヵ月あまりとなりました(・ω・)
一年を振り返って、何か悩んでいることはありませんか?
生活スタイルや性格、学力やメンタルの状況は一人ひとり違うものです。
学校に通学できず、勉強に不安を抱えているお子さまを
私たちは全力でサポート致します。
なかでも、生徒と先生の1対1マンツーマン指導では
生徒一人ひとりの状況に合わせた、
オーダーメイドカリキュラムを作成し指導にあたります。
またマンツーマン指導は、
先生を独り占めできる時間になりますので、
自分が分かるまでとことん教えてもらうことができ、
毎回質の高い授業を受けることができます 🙂
つまり分からないところをすぐに解決することで、
着実にステップアップできるのです!
通信制高校への新入学・転入学をご検討中の皆さん、
是非一度キャンパスでマンツーマン指導を体験してみませんか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・通信制高校をご検討中の方
・現在学校に通えず悩まれている方 などなど
是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな勉強の仕方があるんだ」といった
新しい学習の形をご提案させて頂きます。
トライ式高等学院
0120-919-439
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他