トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

新年のご挨拶&中3一般入試開始!!

こんにちは!

通信制高校サポート校の、トライ式高等学院茨木キャンパスです!

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

この1年が皆様にとって良い年でありますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、中学3年生の方向けのお知らせです。

トライ式高等学院では、一般入試の受付が開始しました!

(↑昨年の入学式の様子です)

通信制高校をお考えの方、4月からトライ式高等学院で過ごしてみませんか?単位取得がスムーズなのはもちろん、高等学院の行事に多く参加できます!

専願、併願ともに受け付けております。例年多くのお問い合わせをいただきます。定員もありますので、早めのお問い合わせをお勧めいたします。

「全日制も検討したいが大丈夫か」「他にも悩んでいるところがあって」…このようなお悩みを持っている方も大歓迎です。ぜひご検討ください!

しかし、このブログをご覧になっている方の中には…

・そもそも通信制高校の仕組みがわからない。ちゃんと卒業できるのかな。スクーリングとか登校とか大丈夫?

・キャンパスの雰囲気はどんな感じだろう。落ち着いて過ごせるのかな…

・大学受験したいんだけど、通信制高校出身でもできる?

こんな不安を抱えている人も多いのではないでしょうか。

ご安心ください!キャンパス見学や個別説明会を随時行っています。また、ホームページではオープンキャンパスのご案内も行っています。実際に通っている先輩たちの体験談を聞くチャンスですので、お見逃しなく!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記は一般入試のご案内でしたが、もちろん高1生・高2生の転校も受け付けております。

特にこの1月は「今年度に単位が取得できる最後のチャンス」です!今からでも同級生との同時期卒業は可能ですし、ゆくゆく大学の推薦入試を受けられる可能性もあります。お悩みあればぜひご相談ください。

トライ式高等学院は、阪急茨木市駅の東口から徒歩2分

「個別教室のトライ」の看板が目印です!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他