トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

年末年始特訓!!!

こんにちは(*^▽^*)

通信制高校サポート校、トライ式高等学院の知立キャンパスです。

本日、30日から年末年始合宿が名古屋のストリングスホテルで開催します。

これはトライの個別教室、家庭教師、高等学院の生徒さんが参加します。

知立キャンパスからも2年生のO君が参加しています。

2年生で受験を見据え今から参加するO君素敵ですね。

プロ講師のマンツーマン授業がみっちり詰まった濃厚な年末年始となります。

O君は行く前に、英語と物理の目標を立てていました。

勉強を長時間チャレンジするので、きっとしんどいなと思うこともあると思いますが

乗り越えた先は達成感やレベルアップがあるに違いありません。

O君!頑張ってくださいね!

参加してない受験生の皆も!受験生でない皆も、体調崩さず勉強頑張ってくださいね!

無理はせず、、、でも時には頑張るそんな感じで。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他