トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

文化祭がありました☆

こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスです!

何度かブログでも告知していたように、12月23日にトライ式高等学院初の文化祭が開催されました!

府中キャンパスからはミニチュア版みっけ!で参戦。お題をミニチュアの中から探し出すのですが意外と難しく…

平均1分以上かかる中、17秒でみっけ大成功の強者がいました!すごい!

キャンパスに保管しているので挑戦者はいつでも府中キャンパスにきてくださいね 😆

また、ホールイベントのおしゃれNO.1決定戦では、府中の生徒二人がペアで参戦!

なんと、見事優勝を勝ち取りました 😯 ‼‼

おめでとう~~~~!!!

青少年の主張についてはまた次回のブログで報告しますね^^必見です!

次のイベントは年明けの初詣!みんなで新年をお祝いしましょうね♪

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他