トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

新入学受付中!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院校でございます。

本日は進路を検討している中学生の方々へトライ式高等学院 新入学(高校1年生 4月入学)のご案内です。

トライ式高等学院には、高校生活3年間をトライで過ごす!と決めて高校1年生の4月から入学してくる生徒さんがたくさんいます。

理由は様々です。例えば・・・

◎ 趣味やアルバイトなどに時間を費やしたい。

◎ 自分のペースで勉強をしたり、学校生活を送りたい。

◎ アットホームな環境で過ごしたい。

◎ 自分の好きなことや大学受験に向けて集中して勉強したい。

◎ 高校の勉強についていけるか心配。

◎ 高校で友達ができるか不安。

◎ 集団生活が苦手。

◎ 進学したい学校がない。

各生徒によってトライに入学した理由は異なりますが、例として挙げた悩みは、トライでは全て解決します!

少しだけトライの特長をお伝えします。

1.マンツーマン。

→授業では分からないことは遠慮せずに講師に聞くことが出来るので「分からない」「苦手」「嫌い」を克服出来ます。中学校内容から復習することも可能です。また進路指導もマンツーマンなので一緒に夢を叶えましょう!

2.毎日登校しなくても大丈夫。

→週1日でも週5日でも、登校は自由です。そのため、趣味やアルバイトの時間を十分にとることが出来ます。

3.アットホームな環境。

→トライの生徒を一言で表すと“優しい”です。最初は不安でも優しい先輩達が色々なことを教えてくれます。厳しい校則もありません。

など、その他にも様々ありますが興味のある方はこの続きを直接お話します。

また新入学の方には大きな特典があります。

60分授業が月4回無料!!! なんと、中学3年生の3月まで!!!

新入学の生徒さんの多くは、この月4回の無料授業を中学校内容の復習に使っています。

中学校卒業後の進路や不登校で悩んでいらっしゃる方、まずはトライ式高等学院へご相談下さい。

担当のプランナーが皆様に合った提案をさせていただきます。

0120-919-439



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他