トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

初めての文化祭!

みなさん、こんにちは!柏キャンパスです。

23日、第一回トライ式高等学院文化祭が、池袋で行われました!

メインホールでは、漫才、手品、バンド演奏、青年の主張、おしゃれ№1決定戦、腕相撲など、笑いありバトルあり驚きあり涙ありのバラエティに富んだ内容で、丸一日同じ場所にいても全く飽きないコンテンツでした :lol:企画してくれた職員の皆さん・実行委員の生徒たち、ありがとうございました。

ホールと同時進行で、各キャンパスの企画が教室で行われました。

柏キャンパスは、飯田橋・千葉キャンパスさんと同じ教室で、クリスマスグッズ作成コーナーを担当しました。

オーナメントをゲストに作ってもらって教室に飾ったり、持って帰ってもらう企画。

クリスマスイブ前日ということもあり、ずっと大賑わいでした。

柏からは15名の生徒が参加してくれて、おしゃれ№1決定戦には、4人も参戦してくれたり、「ギネスに挑戦しよう」企画ではY君が3位を受賞したりと、積極的にイベントを楽しんでくれてましたねー。

後片付けもしっかりみんなで手伝ってくれて、嬉しかったな。

帰りも一緒に帰っていく仲良し柏でした。みんなが笑顔になれた素敵な一日でしたね。 😆

今回実行委員として、柏をまとめてくれて、何度も会議に参加して、当日も朝7時半から準備して、頑張ってくれたHちゃん、本当にお疲れさまでした!

(ちなみに、柏のキャンパス長、スタッフ計3名は、教職員バンドに参加して、クリスマスソングを大汗かいて演奏しました。超楽しかった~。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他