トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

文化祭大成功でした!!

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見てくださってありがとうございます♪

先日トライ式高等学院では関東地方のキャンパス合同の文化祭が開催されました!

トライ式高等学院初の試みです!

当日まで出店の準備やホールでのイベントの準備など、

短い期間の中実行委員を中心に一生懸命頑張ってくれました(^^)!

当日は朝早い集合でしたが、たくさんの生徒が集まってくれ

スムーズに準備を行うことができました☆

前回のブログでもお知らせさせて頂きましたが、

大宮キャンパスはフェイスペインティングを出店しました!

お客さん来てくれるかな、、と不安そうな生徒でしたが

開始と同時にたくさんのお客さんが来てくださり大盛況!!!

人手が足りなくなるほどでした、、!!



来てくださった方を楽しませようと積極的にコミュニケーションをとる姿が

とても印象的でした(^^)

来てくださった方は皆笑顔になっていましたね♪

そんなみんなの頑張りのおかげで、なんと大宮キャンパス

数多くの出店の中からおもてなし賞を受賞することができました!!

とても大きなトロフィーが大宮キャンパスに、、!!

みんな本当によく頑張りました(^^)

そしてホールイベントでは大宮キャンパスからは

腕相撲大会5人、おしゃれNo.1決定戦に1人がエントリーしました!

腕相撲大会は男女別での対戦で男子2人女子3人が挑戦し、

女子の部では大宮の生徒がどんどん勝ち進み大宮同士の決勝戦に!!

優勝準優勝を独占です!!!素晴らしい!!応援する私たちもかなり熱が入りました、、

男子の部はいいところまで行きましたが惜しくも優勝は逃しました(;;)

しかし一生懸命戦う姿はとてもかっこよかったです!

みんなお疲れ様でした(^^)


そしておしゃれNo.1決定戦では女子の部で1人参加しました!

テーマは「クリスマスデートの勝負服」です!!

可愛いピンクコーデで参戦してくれました♪

元気いっぱいにステージに上がってとってもキュートな笑顔で

観客に手を振ってくれました(^^)

男子生徒はメロメロでしたね~(笑)

優勝は惜しくも逃しましたが可愛さ100点満点でした!!

お疲れ様でした(^^)

そして吹奏楽部のみんな、漫才を披露してくれた2人、職員バントに出演した

キャンパス長の篠田さん、本当にお疲れ様でした(^^)


他キャンパスの生徒とも仲良くなれてとても充実した文化祭になりました!

たくさんのご協力ありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他