トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

文化祭!~池袋キャンパス~

みなさんこんにちは

通信制サポート校 トライ式高等学院のアライです☆

まずは冬休みのご連絡です

12月28日(土)~1月5日(日)の期間すべてのキャンパスはお休みとなります。

年明け1/6からスタートです、休みの間もレポート視聴表の作成を忘れないように進めておきましょう!

さて本日のブログは文化祭の様子をお伝えします!

トライ式高等学院 初 の文化祭が池袋キャンパスの近くにある東京美容総合専門学校さんのビルをおかりして

12/23に開催されました!!!!

池袋キャンパスは、新小岩キャンパスと合同で【E-SPORTS】をやりました

スイッチのマリオカートでタイムを競うシンプルなゲームですがとても白熱して

ファミコン世代の先生方も参加していただき大変盛り上がりました :lol:笑

思い返すと準備の段階からたくさんの困難がありました。。。

前日の準備はみんなが遅くまで残って作業をしたり。。。

当日は朝早くから集まってみんなで準備をしたりと。。。

実行委員の生徒や手伝ってくれた生徒に感謝です、ありがとう。

池袋、新小岩が1番力をいれていたのは装飾の部分でした。

頑張った努力が認められ、彩賞で一番をとりました!!

(入口の壁、トロフィー)

普段のキャンパスでは見られない違った表情にたくさん気づけた文化際でした(^^)

以上、通信制サポート校 トライ式高等学院のアライでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他