トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

西大寺でクリスマスパーティー

こんにちは!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパス です!


本日は先日西大寺キャンパスで開催されたクリスマスパーティーについてご紹介します 🙂


想定以上に多くの生徒が参加してくれました 😀

楽しかった!』とたくさんの声をいただいています(*^^*)

内容は以下の通りでした!

【タイムテーブル】

12:00〜12:10 ランチ準備

12;10〜12:30 ランチタイム&グループ分け

12:30〜12:50 アイスブレイクバトル

12:50〜13:10 ジェスチャー当てゲーム

13:10〜13:20 ランチタイム

13:20〜13:40 UNO!

13:40〜13:58 クイズ選手権

13:58〜14:00 閉会の挨拶


ジェスチャーゲームをしたり、、、

UNOをしたり、、、

ランチのメニューもとても豪華なものでした!!

メリークリスマ〜ス!!


とっても充実したクリスマスパーティとなりました 😆


入学したばかりで不安だけど・・・

はじめてイベントに参加した生徒さんから「新しい友達ができた!」とお聞きしました(^^♪


その日から、毎日キャンパスで新しくできた友達と仲良くお話しをしている姿を見かけます(*´ω`*)

トライ式高等学院では、イベントが豊富で友達ができる機会が盛りだくさんです!

ご興味を持たれた方はいつでも西大寺キャンパスまでご連絡お待ちしております!(0120-919-439

そして、まもなく年明けですね。


トライ式高等学院西大寺キャンパスは1月6日(月)から開校しています!


皆様のご来校心よりお待ちしております!

皆様、良いお年をお迎えください。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他