トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

よいお年を!

皆さんこんにちは 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

西宮北口キャンパスです。

いよいよ年末ですね(*^^*)

キャンパスの中でも「よいお年を!」という

挨拶で帰っていく生徒が増えてきました!

中には恐る恐る挨拶してくれる生徒さんもいます(*^^*)

少し勇気が必要だったのかもしれませんね!

トライ式高等学院

12月28日(土)~1月5日(日)までがお休みとなります。

キャンパスがお休みの間は

生活リズムを崩さずしっかりと体調を整て、良い年末年始を送りましょう✨

来年は1月6日(月)より授業が始まります。

みんなで元気に新年のキャンパスライフを迎えましょう(^^)/

トライ式高等学院では

通信制高校サポート校

フリースクール出席認定に係る

見学・相談を受け付けております。

毎月オープンキャンパスも開催されておりますので

気軽にお問合せください(*^^*)

----------------

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

西宮北口キャンパス

0120-919-439(フリーダイヤル)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他