トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

☆Merry Christmas☆

こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです(^_^)

本日はX’masですね☆

ということで、天王寺キャンパスでも今年ラストイベントのX’mas Partyを行いました

今回イベント初参加の生徒や、鳳キャンパスからも参加してくれて全員で18名も集まってくれました 🙄

参加してくれた皆さんありがとう~っ!

キャンパスでピザやお菓子を準備して、皆で楽しく話しながら楽しみました(^○^)

クッキーを焼いて来てくれた生徒もいて、机に乗り切らないほどの食べ物が 😯 😯

たくさん食べて盛り上がってきたところ…ビンゴ大会が始まりました!!!!!

キャンパス長より豪華な景品が準備されており、皆景品を狙いに大盛り上がり☆

キャンパス長や個別教室長も参加してくれたりと、大人交えての本気勝負 👿 👿

(景品は全て生徒がゲットしました… 😉 )

そのあとは、全員参加のゲーム!勝ち残った人にこれまた景品!

結果はなんと…鳳キャンパスのさん!天王寺まで来てくれたおかげですね 😆

こんな風にキャンパスが違っても、イベントに参加しに来てくれるのはとても嬉しいです♪

短い時間でしたが、また思い出が一つ増えました(^^)

来年もたくさん思い出を作っていきましょうね~!!!!!!!

今年度もたくさんのイベントが実施されました(^^)/

来年度も楽しいイベント盛りだくさんです!

見学・相談などお待ちしておりますのでいつでもご連絡ください!(06-6645-6122)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他