トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

クリスマスパーティ!

みなさま、メリークリスマス!

トライ式高等学院 和歌山校ブログをご覧いただきありがとうございます♪

今年も残すところあと1週間を切りました !

今年やり残していることはありませんか 😉 ??

なるべくさっぱりとした気持ちで新年を迎えたいものですね♪

和歌山キャンパスでは昨日、2019年最後のホームルームを兼ねてクリスマスパーティを行いました。

いつもはキャンパスでテーブルを囲むランチタイムは和歌山市内某所に場所を変え、約1時間半のパーティとなりました♪

生徒が音頭を取り乾杯♪

食事をしながらそれぞれに「今年の反省&来年の目標」を発表しました 😯

反省する点に多かったのは、「勉強に取り組む意識の足りなさ」でした。

受験中の3年生は「もっとやれることがあったんじゃ……」と感じているようです。

過ぎた時間は帰ってきませんが、一般入試はまだまだこれから。

気持ちを引き締める良い機会になったのではないのかと思います!

1・2年生は来年度への期待と不安が入り混じっている様子。

和歌山キャンパス一丸となってよりよいキャンパスを築いていけるよう意識を高めました!

それではみなさま、来年もよろしくお願いします♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他