トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

クリスマス会☆彡

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。通信制高校サポート校のトライ式高等学院 岡山キャンパスです。

今週はクリスマス!街はイルミネーションや装飾でクリスマス一色ですが、みなさんはどのように過ごしましたか?

・・・

岡山キャンパスでも先日\クリスマス会/をしました♪

みんなでお菓子とプレゼントを持ち寄り、ジュースで乾杯!まずはケーキとお菓子を食べながら、楽しくおしゃべり(*^^*)

その後はタケノコニョッキというゲームで大盛り上がり!

最後は、それぞれが準備したプレゼントの交換をしました。何があたるかわくわく(^O^)

・・・

今回、初めてキャンパスのイベントに参加してくれた生徒さんもいましたが、いい笑顔を見ることができ、暖かく楽しい時間をみんなで過ごすことができました(*^▽^*)

・・・

キャンパスでのイベントはアットホームな雰囲気で行われるので、新入生さんやイベントに参加したことのない生徒さんにとって参加しやすいものとなっています。来年1月には新年会を実施予定ですので、ぜひみなさんの参加をお待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他