トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

クリスマスパーティー

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

本日は12月20日(金)に開催致しました、

大和八木キャンパスののご様子を報告させていただきます!

********************************************************************************************

大和八木キャンパスが開校してからとなるキャンパスイベントということで、

私も生徒さんたちも何日も前からとても楽しみにしておりました 😆

当日までの間、みんなで協力し合って楽しみながら準備を行いましたね!

お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!

**

そして迎えた当日・・・

なんと全員で15も参加してくださいました!!

別のキャンパスの生徒さんも参加してくださったりと、

いつもとは違うメンバーでお話する機会がありとても楽しかったです!

みんなでお菓子を持ち寄ってお菓子パーティーや、

BINGO大会カードゲームも行いました!

BINGO大会では当選しなかった生徒の皆さん、

次回も参加し、必ずゲットしてくださいね!


ケーキやお菓子をくださった保護者さま、

そしてパーティーに参加してくれた生徒の皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さまのご協力があったからこそ、楽しいイベントになりました!


大和八木キャンパスではこれからもたくさんのイベント行事を行います!

生徒の皆さんと一緒に考えながら、楽しいイベントを作っていきたいと思いますので、

もし何か希望するイベントがあったらキャンパス長までこっそり教えてくださいね♪

次回のイベント行事をお楽しみに!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他