トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

グリーンファームに行ってきました♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校連携(サポート)校トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです☆

寒くなってきましたね(*’ω’*)

そんな寒い中, 私たちはJRとバスを乗り継いで

鹿児島市喜入町にあります

グリーンファームに行ってきました。

まずはグリーンファーム産サツマイモを使用した

カップケーキ作りに挑戦☆

バターを柔らかくした後に

お砂糖や薄力粉を投入。

最後に

柔らかく煮たサツマイモと黒ゴマを投入~♪

焼いている間に

畑へ行って人参の収穫体験をさせていただきました^^

葉の部分もおいしくいただくことができるそうですよ。

みんなとっても楽しそう( *´艸`)

とても楽しい一日になりました♪

トライ式高等学院ではイベントと通して

同学年の生徒さんはもちろん!他学年の生徒さんとの交流も積極的に行っています。

ご興味を持たれた方は是非トライ式高等学院にご連絡ください☆

これから寒い日が続きますので, 皆様どうかご自愛ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他