トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

クリスマスパーティー♪

こんにちは!

トライ式高等学院川越キャンパスです!
今年もあと1週間ちょっとですね~ 😥
12月は師走と言うだけあって、12月に入ったと思ったらあっという間に毎日が過ぎ去っていきますね… 😥
大掃除をそろそろ始めないとですね!
キャンパスでは来週の文化祭に向けてバタバタと準備を進めています 😆
そんな中、一足早くクリスマスパーティーをやりました♪
クリスマスパーティーと言っても、みんなで一緒にお昼を食べて、プレゼント交換をして、
お菓子を食べてとほっこりなクリスマスパーティーでした 😳
プレゼント交換なんて何十年ぶり!?なキャンパス長森島はプレゼント交換のやり方が分からず(言い出しっぺなのに… 🙄 )、スタッフさんが教えてくれました 😆
キャンパス長森島はK君のプレゼントが当たりました!
中身は…リスの形のふせんでした♪
ふせんマニアな森島としてはとても助かります!
他のプレゼントはシャーペンやマーカーなど文房具が多く、ぐ使えるアイテムなのでみんな喜んでいました 😆
今週は文化祭の準備で大変ですが、ほっこりした時間を過ごす事が出来ました♪
☆お知らせです☆
~12/23(月)は文化祭の為、終日休校となります~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😛

引っ越しました 😳 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他