トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

★クリスマスイベント開催したよ★

皆さんこんにちは

トライ式高等学院チトセピア校前の

川口です。

今週はクリスマスイベント

開催しました~~♪

そして今回は、司会進行役を生徒のAくん

担当してくれました(^▽^)/

Aくんが中心となって

午前中は絵しりとりやクイズゲーム

午後は、ビンゴ大会

プレゼント交換をしました(^▽^)

チーム対抗の絵しりとりでは

川口の絵が下手すぎて

先に進まない事件が多発

しました(´;ω;`)ウッ…

みんなが選んできてくれた

プレゼントも素敵なものばかりで

個々の手元にプレゼントが届くたび

「そのプレゼントなに~~??」

話に花が咲いていました♪

この後、男子グループはいつものように

集まって話していたり

女子グループは

仲良くカードゲームをしていました!♪

今回のイベントでもみんなの笑顔や、

楽しく過ごす姿を見ることができて

川口はとっても嬉しいです♪

最初はドキドキしながら入学

してきてくれる方でも

自然に輪に入れるような優しい生徒さん

ばかりですので

入学ご検討の方は

ぜひ一度、当キャンパスへ

お越しくださいませ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【トライ式高等学院へ編入・転入学をお考えの方へ】

キャンパスに見学に来てみませんか?

体験入学も可能です。

入学に関するご相談等ありましたら

お気軽に下記の番号にご連絡ください^^

TEL:0120-919-439

(AM9:00~PM10:00)

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他